SSブログ

NHKまちかど情報室12月14日「赤ちゃんにやさしく!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは、「赤ちゃんにやさしく!」

赤ちゃんが外出先や移動中も快適に過ごせる
便利でユニークなアイデアグッズ!
「ベビーシートに変わるベビーカー」
「市販のおしり拭きを温められるふた」の紹介です。



※ベビーシートに変わるベビーカー:doona インファントカーシート

▼ロックを外して畳むとそのままチャイルドシートになります。
「チャイルドシート ベビーカーに!」
ベビーカーでスヤスヤ寝ている赤ちゃん!
車のチャイルドシートに乗せるときの手間を
省けます。

▼もちろん、赤ちゃんを起こすこともなくベビーカーを
ワンタッチで畳んでそのままチャイルドシートに変換
できます。
場所を占領することもなく簡単、便利すぎますね。

▼チャイルドシートとベビーカー2台買うよりお得で便利
何よりも操作性が素晴らしい!
1台2役の利便性、カラーは5色展開しているようです。






https://amzn.to/2RZaP5k

問い合わせ先:株式会社グランドールインターナショナル
電話:0561-65-5125




※おしり拭きを温められるふた:ビタット 携帯用 ウェットシートウォーマー

▼温かくなるウエットシートケースのフタです。
「外出先で温めます!」
この時期のおむつ替え、寒いうえに冷たいシートが
肌に触れるだけでイヤなものですね。

▼ヒヤッとしなくて便利です。
フタの裏側にヒーターが入っています。
さしずめウエットシートのウォーマーというところですね。

▼使いたい時だけUSBケーブルで温め開始して
使えるので品質が変わることはなさそうです。
上部の10枚ほどが温められるのだとか。
赤ちゃん、喜んで可愛かったですね。






https://amzn.to/2zRDan5

https://a.r10.to/hfYU7z

問い合わせ先:株式会社テクセルジャパン
電話:042-313-2912







1920x1080xc2257378bd828639fd61bf.jpg





※12月14日、赤穂浪士(あこうろうし)の討ち入り!
缶コーヒーのCMでなぜか、タモリさんが吉良上野介
(きらこうずけのすけ)を演じていますね。

日本人、本当に「忠臣蔵!」好きですよね。
でも、ここ何十年と年末にTVで放映されることも
なくなりました。
これも、時代の流れでしょうか?



NHKまちかど情報室12月14日「赤ちゃんにやさしく!」
まちかど、今朝のテーマは「赤ちゃんにやさしく!」
赤ちゃんが外出先や移動中も快適に過ごせる
便利でユニークなアイデアグッズの紹介でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。