SSブログ

NHKまちかど情報室12月17日「すてきなメッセージ!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは、「すてきなメッセージ送ろう!」

来週はクリスマスですね。
感謝の気持ちが伝わるさりげないメッセージ!
いろんなカタチで表現する便利でユニークな
アイデアやグッズ!

「サンタクロースからメッセージ動画が届くサービス」
「お酒を注ぐとメッセージが浮かぶ盃」
「開けると中身が飛び出すアルバムキット」の紹介です。



※サンタクロースからメッセージ動画:Xfancy

▼驚きのサンタからビデオ付きのメッセージレター。
「サンタからあなただけに!」
クリスマスカードにQRコードがついています。

▼スマホやタブレットをQRコードにかざすと、
動画のメッセージを見る事ができます。
自分の名前を呼んでくれるなんて最高のサプライズ!
特別な記念になりますね。

Xfancy

問い合わせ先:Xfancy株式会社
メール:inquiry@xfancy-jp.com



※お酒を注ぐとメッセージが出る盃:浮絵盃

▼ガラス玉が入った文字が見える盃です。
「さかずきに“ありがとう”」
お酒を注ぐと“ありがとう”のメッセージが浮かびます。

▼すてき、浮絵盃!初めて知りました。
盃の底の部分にガラス玉が埋め込まれていて、
お酒を注ぐと絵や文字が浮かび上がってみえます。

感謝を伝える言葉“ありがとう”
これほど素晴らしい言葉はないと思います。

浮絵盃

問い合わせ先:丸モ高木陶器
メール:century@plum.ocn.ne.jp




※中身が飛び出すアルバムキット:ボックスアルバム

▼インスタで人気のサプライズボックスです。
「思い出つめました!」
飛び出すサプライズボックス!作るのは大変ですよね。

▼こちらのサプライズボックスのキットで手軽に
作ることができます。
自分のためにここまでしてくれたんだという満足感!
世界に一つの心のこもったプレゼントが作れます。






https://amzn.to/2SVDsk1

https://a.r10.to/hVTYZo

問い合わせ先:いろは出版 株式会社
電話:075-707-1168




※気になる:アマゾン売れ筋ランキング!






Photoelly040_TP_V.jpg



※先週の真冬の寒さにインフルエンザも流行!
今週は気温が平年より少し高めに推移するようです。

クリスマス寒波や年越し寒波が来ないことを
願っていますが、こればかりはなんともね~。

体を温めて免疫力の低下を防ぎ抵抗力をつけて!
体調管理に留意したいものですね。






NHKまちかど情報室12月17日「すてきなメッセージ!」
まちかど、今朝のテーマは「すてきなメッセージ送ろう!」
来週はクリスマスですね。

感謝の気持ちが伝わるさりげないメッセージ!
いろんなカタチで表現する便利でユニークな
アイデアやグッズの紹介でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。