SSブログ

【洗濯王子】布マスクの洗濯

スポンサーリンク




布マスクの洗濯を通じて【洗濯王子】
今日、お昼前たまたまNHKのTVを見ていたら

【洗濯王子】がマスクの洗い方を説明していました。
以前、拝見したことのある爽やかなお顔の方でした

布マスクの洗い方の動画をUPしているとのことで早速
YouTubeかと思い検索してみるけれど?

そしてブログを探してみた

洗濯王子こと中村祐一さんです。
素晴らしいビジョンをお持ちの方ですね。



IMG_20200422_212652.jpg


花粉症の私には、布マスクがいまひとつピンとこなかったけれど
マスク不足ということもあり、手持ちのバンダナでインスタントの
布マスクを20秒で作成!

IMG_20200422_212609.jpg

昔は、熱湯消毒して使っていたと思うのだけど
自分なりに工夫することも大切かと考えます。


TVをつければ、コロナ、コロナ、コロナ!
コロナ禍、現在、世界中が大変な事態に
直面しているけれど、人類の叡智で乗り越えなければ

IMG_20200422_212536.jpg


諦めからは何も生まれない!

パラダイムシフトの転換をするべき時なのではないかと

ブログ投稿自体が、か・な・り 久しぶりなので
アカウント登録、etc。。。
よくわからずに苦戦し、戸惑いながらも記事投入です。

ブログ、備忘録になりそうです。

洗濯王子こと中村祐一さんのブログはコチラ

https://ameblo.jp/sentaku929/entry-12591052429.html

「洗濯の基礎講座」オンラインで受講できます。
https://www.sentaku-yuichi.com/this_is_sentaku




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。