SSブログ
赤ちゃんの【乾燥肌かゆみ保湿対策】無添加入浴剤は ブログトップ

赤ちゃんの【乾燥肌かゆみ保湿対策】無添加入浴剤はコチラ! [赤ちゃんの【乾燥肌かゆみ保湿対策】無添加入浴剤は]

赤ちゃんの乾燥肌のかゆみ対策皆さんはどうされていますか?

赤ちゃんにも使えてしかも家族全員が毎日使えて、無添加の入浴剤
かゆみを解消!保湿してくれる、自然素材でしかも、リーズナブルなもの
こんなワガママな望みを適えてくれる入浴剤はないかしら?

カミツレン(華密恋)入浴剤

まず、香り、お伝えできないのが残念ですが、
カモミール独特の あのリンゴのような
フルーティな香りもしますが、薬草のような香りもします。
(少し気になるかもしれません。子供さんは)

色は浴槽に入れた時点では、ほとんど透明?少し淡いグリーン色(原液は濃い琥珀色です)
薬草のような香りは、皮膚にも効果アリですし、
いい香りのお湯に浸かると精神的にも癒されますよ。

成分は無香料、無着色、パラベン無添加 
しかも 医薬部外品です。

カミツレン(華密恋)入浴剤に含まれている
天然のカモミールには保湿作用・消炎作用・抗アレルギー作用・
沈静作用があります。
自然素材の良いものを使っているという満足感!
なんだかとっても幸せな気分になります。





薬用入浴剤なので、赤ちゃんでも入れるくらい肌に優しいし、
入浴するだけで、乾燥肌のケアができるのは嬉しいですね。
自然のものなので、アトピーや乾燥肌対策のほかに、
疲労回復の効果や肩こりなどにも効果ありです。

ただし、アトピーのかゆみが入浴剤だけで100%
なくなるわけではないので過剰な期待はしない方がいいですね。

乾燥肌の赤ちゃんの入浴剤を選ぶ際には、
天然成分のものや、合成界面活性剤を使用していないもの
できるだけお肌にやさしいものを選ぶのがポイント!



028-1.jpg



湯船に入ると肌表面の皮脂分が少しづつ流れ出てしまいます。
先日 タモリさんが、石鹸を使わない入浴法を紹介していましたね?
体を丁寧に洗えば洗うほど、肌表面の皮脂分は洗い流されてしまいます。
ナイロンタオルで体ゴシゴシは赤ちゃんならずともタブーです。

赤ちゃんの皮膚の薄さは、大人の3分の1から半分くらい
しかないため、とてもデリケートなのです。
一方、赤ちゃんも大人も毛穴の数 はかわらないそうです。

そのため入浴直後は、しっとりしているように感じますが、乾燥肌の
赤ちゃんの場合は肌の保湿力が弱いために、次第に水分が失われ
乾燥しカサカサ肌になります。

そこで、乾燥肌を防ぐ為にも肌に優しい入浴剤のカミツレン華密恋!
カモミールの作用で皮膚表面にバリアを形成し、入浴後に皮膚の
水分が発散することを防いでくれます。
入浴直後に即、ベビーローションを併用すれば、いっそう保湿効果があります。



029-1.jpg


「思わず呑みたくなる色だな~」と主人の声


特にカモミール成分の保湿効果の高い入浴剤は、
肌に保護膜を形成してくれるので、乾燥しやすい肌を外部刺激から
守ることが出来るようになるのです。

自然派志向の私としては、オーガニックとか
自然派 無添加という言葉に無意識に反応してしまいます。

100%天然成分で赤ちゃん・子供でも安心して使えます。
カミツレエキスの作用が肌荒れの改善に効果
寒い季節、体をじっくりと温めてくれるのがとても気にいってます。
妊婦中の方の冷え改善にも効果的です!!
赤ちゃんのおむつかぶれにも!!

アトピーや冷え性の方にもお勧めです。
入浴剤1本にカミツレの花がなんと、120本使われています。
入浴剤は、水道水を軟水化して肌あたりを優しくしてくれます。
入浴する際の湯温は38~40度が適温です。



032-1.jpg



★★ここがポイント!★★ 
保湿系入浴剤入りのお風呂に浸かった後は、シャワーなどで
流さずそのままあがるとより効果的です。
もちろん、保湿成分が肌に残っているからといって安心は禁物
保湿クリームなどで即効でケアしましょう。

かみつれん(華密恋)は、
国産のカモミールエキス100%で、
オーガニック、無添加とくれば、これはもう使用するしかないでしょ!
お値段はそこそこのものですが、そこはなんとか工夫しましょう。


カミツレン(華密恋)入浴剤でツルツル美肌を手に入れましょう!
手や肌がスベスベした赤ちゃんの肌触りと笑顔は最高ですね。


↓ ↓赤ちゃんの乾燥肌対策!驚きの成分はこちら↓↓
赤ちゃんのデリケートな肌に優しい無添加入浴剤『華密恋』 





30年で300万本のベストセラー 無添加入浴剤『華密恋』 

更に今なら格安!期間限定で嬉しいプレゼントありです。
しかも送料無料です。
注文3日後には宅配便で到着。対応も早くとても好感が持てました!



ベビーローションはこちらが重宝してます
入浴後、水分の残った肌に薄くのばしてあげるといいですよ。
さらに保護膜でカバーして保湿してくれます。
ベビーワセリン 60g





>>>美的:編集部のメッセージはこちらをクリック<<<


赤ちゃんの【乾燥肌かゆみ保湿対策】無添加入浴剤は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。