SSブログ

ソチ・オリンピック・レジェンド!!ジャンプの葛西選手! [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチ・オリンピック・レジェンド・葛西選手!


おめでとうございます!!葛西選手
貴方がレジェンドといわれる意味を再認識しました。


素晴らしい! 敬服に値する! 自己管理、身体能力の素晴らしさ!

20代ともいえる驚異の身心鍛錬管理術!

モチベーションの維持! 不撓不屈の精神!

オリンピックに7度連続出場するだけでも驚異なのに
41歳の葛西紀明選手
なおかつ、その先の頂点を目指すという思いは?


なにがそこまで葛西選手を駆り立てるのか? 
称賛の嵐は止むことなく、アスリートとして、一人の人間として
ここまで尊い精神を持ち続けることが可能なのか?と


もしかして、皆さんオリンピック視聴で寝不足気味でしょうか?

圧巻です!!レジェンド葛西選手 
各国選手から尊敬を込めてレジェンドと呼ばれる葛西選手
国内より海外で圧倒的に高い知名度を誇る葛西選手
銀メダルの葛西選手を尊敬し、慕う海外の各国選手達!



団体銅メダルの葛西選手の涙!
自分より他者を思いやる 【利他の心】
称賛の言葉が後から後から湧いてきます。
過去、こんなに感動を覚えることがあっただろうか?

素晴らしい感動の涙!美しい旋律のようでした。
心の底から感動・歓喜の涙を流しました。
幸せを感じました。日本人の誇りです!

人はここまで熱くなれるものなのか?
いくら思いが強いからといっても、ここまでの闘志はどうすれば?
好きだけでは持続不可能ではないかと思います。

どうすれば、心が折れないのか?
挫折という言葉は存在しないのか?
長野五輪の悔しさが原動力なのでしょうか?

所詮、凡人には理解不能の精神世界なのでしょうか?
頂点を目指すのは、一人の力でなしえる事ではないといわれます。
尤も、環境も含めてそれを支えるサポート体制、スタッフの方たち
全ての熱き思い、見えないパワーと本人の弛まぬ努力が集結した
結果と思います。

何度も叫びたい!
おめでとう!最高!レジェンド葛西選手!有難う!
我々も、少しでも彼の背中についていこう!自分を信じて。

41歳の葛西紀明選手 一途に道を極めてこられましたが、
結婚のご予定は?どうなのでしょうか?
善き伴侶をえられることを願っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。