SSブログ

NHKまちかど情報室12月6日「イイ組み合わせ!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは、「組み合わせがイイんです!」

意外なモノとの組み合わせで楽しく便利になる
ユニークなアイデアグッズ!
「スマホを活用したおままごとセット」
「フタの裏に鏡がついているスタンプ台」の紹介です。



※スマホとダンボールでおままごと:ダンボッコ キッチン

▼段ボールでできたおままごとセットです。
「新感覚のおままごと!」
段ボールの鍋やまな板にスマホをかざします。

▼スマホと組み合わせると包丁で食材を切ったり炒めたり
食材を混ぜたりするいろんな調理音が出ます。
リアルな疑似体験をかんじられます。

▼興味を持って実際のお手伝いをしてくれるのも
嬉しいですね。
将来の料理の達人が誕生するかもしれませんね。






https://a.r10.to/hfFZnm








https://amzn.to/2QbFAqG

※こちら、アマゾンのコンパクトな木製のキッチンもユニークです。


問い合わせ先:バンドー株式会社
メール:danbokko@bandohshiki.co.jp





※鏡で確認できるスタンプ:ただしく押せるスタンプ台 ミスらん

▼なんとスタンプ台のフタの裏側に鏡がついています。
「スタンプ鏡で確認!」
スタンプの押印、簡単な作業ですが意外とミスします。

▼日付スタンプの押印位置を確認できます。
押印の際、必ず日付スタンプの裏側を見て確認作業を
しますが、フタの裏にミラーシートがついたスタンプ台。

▼押印前にチェックするだけなので確認作業の手間が
省けて流れがスムーズになり効率的ですね。

ただしく押せるスタンプ台 ミスらん

問い合わせ先:株式会社カウネット
電話:0120-028-446



※【アマゾンのサイバーマンデー開催】

12月7日(金)18時00分から
12月11日(火)午前1時59分まで!





DSC_2111.jpg



NHKまちかど情報室12月6日「イイ組み合わせ!」
まちかど、今朝のテーマは、「組み合わせがイイんです!」
意外なモノとの組み合わせで楽しく便利になる
ユニークなアイデアグッズの紹介でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。