SSブログ

「ふんどし女子」壇蜜 も愛用!ふんどし女子人気のワケは?

スポンサーリンク




壇蜜 も愛用!「ふんどし女子」人気のヒミツとは?

「ふんどし履くだけ」健康法。
ただ履いて寝るだけの「ふんどし履くだけ」健康法。


24時間身に付ける下着は大切なアイテム。
血流低下、リンパの滞りによる「冷え太り」も、寝ている間に
解消してくれると、いいことづくめのようです。
年々、健康ブームに拍車がかかり「 ふんどし女子」が
急増しているワケを調べてみました。


ちなみに、「人のフンドシで相撲を取る!」といいますが、
ふんどし⇒「褌」と書くのですね、初めて知りました!
祭りでみかける男の人の威勢のいい「しめこみ姿」
「六尺ふんどし」を想像してしまいますね。
女性のふんどし!抵抗のある方もこれなら虜になりますよ!


※ふんどしのメリット!
※ふんどしのデメリット!
※ふんどし着用方法
※まずは「夜だけふんどし」のオススメ!


※ふんどしのメリット!

1.パンツのゴムによる締め付けがないため、血流をさえぎらない 。
2.冷えやむくみの解消に効果が期待できる 。
3.通気性がよいため衛生的である 。
4.天然素材でかぶれることがなく肌にやさしい。
5.そけい部を圧迫しないのでビキニラインの黒ずみ対策になる 。
6.「生理不順に効果があった」方も多数。





※ふんどしのデメリット ?

1・急ぐときは面倒、トイレが面倒?
2・生地が寄ってしまいかさばりそう!
3.ピッタリフイットのボトムには着用不可!


※ふんどし着用方法

① 長い部分を後ろにし、腰に巻いて紐を前で結ぶ。
  ちょうど良い締め付け加減で調整します。
② 次に後ろに垂れ下がった布を前に持ってきて、紐の下からくぐらせます。
③ 最後に前たれを上から出せばOKです!



※まずは「夜だけふんどし」のオススメ!

▼仕事中の服装によっては、ふんどしの「よれ」がデメリット!
オシャレセンスが疑われるのも許せない!
まずは、夜寝るときだけの「夜だけふんどし」がオススメ。


▼就寝時だけでもふんどしに変えてみて、その効果を実感して
少しづつ、ふんどしに慣れて行くやり方がベターです。
日中は難しくても帰宅してから、または、寝るときだけでも、
締め付けのない下着に変えるだけでストレスが半減しますよ。

(過去に、パンツ履かずに寝る健康法というのがありました!)


▼「日本ふんどし協会」というのが実際にあるそうですが、
会長の中川さんも就寝時に着用する「夜だけふんどし」を
提案しているようです。



▼NHKの「あさイチ」でも取り上げられ、壇蜜 さんも愛用とか
「SHAREFUN(しゃれふん)」
おなかの前で生地が二重になる「越中ふんどし」
パンツのような形でカット、脇でひもを結ぶ「もっこふんどし」
イメージを一新する水玉やストライプ、可愛いデザインもいろいろ!


▼しかし、どうもネーミングがイマイチ!
「ふんティー」「半パン?」「ひもパン?」イマイチ!
「しめこみ」に対し、「姫こみ」なんていうのはどうかしら?
「もっこちゃん」「もっこ姫」「もこたん?」
おしゃれで可愛い名前がつくとイメージも一新されそうですね。

http://amzn.to/2bLoGeg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。