SSブログ

舞茸で朝晩トイレ!ダイエットに成功! [料理・食材・食品]

スポンサーリンク




舞茸でダイエット!ムリなく健康に痩せてキレイ!

再会した友人の頬がスッキリ!綺麗になっています。
「痩せたね、どうしたの?」
「ダイエットしたの!」


以前はポッチャリだった彼女!
「血圧も高く、病院で痩せるように指摘されて」
健康に関わることなのでどうやって痩せたのか
興味津津です。


▼何故って?中年以降は新陳代謝も悪くなり痩せにくいのです。
間違ったダイエットや偏ったダイエットの繰り返しで
思いっきり痩せにくくなっているからです。
怪しげなダイエット情報に振り回されるのはイヤですね。


「で、どうやって痩せたの?」
「舞茸でダイエットしたの」


「キノコ類はゼロカロリーでダイエットには強い味方ね!」
「舞茸は凄くいい!食物繊維も豊富だし、マイタケに
しかない成分が凄く効果あるの!」




DSC_0695.jpg


▼「凄く楽にヤセられたわ!」と彼女!
見違えるほどスッキリした彼女!


食すると舞い踊るほど美味しいとか、幻の舞茸とか、
入手困難のため見つけた嬉しさに舞い踊るとか
そこから舞茸と呼ばれるようになったとか諸説ありますね。


でも、お鍋にいれると黒い汁が出て、怖くて
舞茸を食べたのは過去に一度だけ!
(実は、あの黒い汁はポリフェノールだった!)
どうやって食しているのか?




DSC_0698.jpg



▼大切なパートナーも血圧が高く塩分節制のため
ダイエットになればと早速「舞茸」で検索!


驚くほどかしこい食材です。
実際に、食した翌日から一日に二度トイレへ直行です。
驚きです!食物繊維がゴボウの4倍とか
凄いのはそれだけではありません。



※マイタケDフラクション


DSC_0731.jpg



▼舞茸の特有成分であるマイタケDフラクションには
ナチュラルキラー細胞を活性化させ、免疫力を高める働きがあり、
抗ガン効果があると言われています。


凄い!免疫力を高め、ナチュラルキラー細胞を活性化、
しかも抗ガン効果あり、頼もしいヘルシーフードです。


▼カリウムの含有率も多く体内の塩分を排出して
血圧を下げる効果もあるので嬉しいことばかり。
マイタケプロテアーゼというタンパク質分解酵素を
含んでいるのでかたいお肉を柔らかくしてくれる効果も。


▼置き換えダイエットではなく、毎日30~50g程度の
舞茸をメニューの中に入れて食べること。
これならダイエットを意識しなくても出来そうですね。


▼キノコ類は気になるカロリーがゼロといわれます。
旨みも凝縮されていいことづくめ、毎日の食事に
自然に取り入れていくようにしてはいかがでしょうか?
お腹回りもスッキリです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。