SSブログ

なりたい顔NO.1の石原さとみになりたい?! [芸能関係]

スポンサーリンク




「なりたい顔ランキング」でアラサー女子の支持を集め
なりたい顔1位の石原さとみさん
TVやCMで見ない日はない!女優の石原さとみさん

さとみちゃんから女優の石原さとみさんへ
そして、女性の憧れ!なりたい顔NO.1に選出されました。


▼いまや、CM出演は数知れず、英会話、マイナビ転職、
柔軟剤、花王の化粧品、トヨタの新型「プリウスPHV」等々
過去にも様々なファッションでイメージキャラクターもつとめ
「CM女王」にもなりそうな勢いですね。


▼彼女の魅力は、なんといってもあのプルプルの唇!
アンジェリーナ・ジョリーも顔負けの唇です。
強調するために、いつもヌーディなカラーです。
透明感のあるゼリーのようなク・チ・ビ・ルです。


さらには、透明感のある肌、やわらかい眉!
そして芸能人の命ともいえる白い歯!
歯並びを矯正したような白いキレイな口元です。
目元も魅力的です。
(鼻は、特に自己主張していないように感じます。)







▼もちろん演技もつかこうへいさんに本格的に
スパルタ指導をうけてから女優開眼したようです。
カワイイだけから演じる女優として。


▼過去、若手ホープとして注目された時期に競演した
吉永小百合さんから直筆の手紙をいただいたことが
あるとか(毛筆で!)うらやましいかぎりです。
グレイクするまで時間はかかりましたが。


▼一方、TVドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
ファッションで「snidel」(スナイデル)とタイアップ!
数々のコーディネートで登場して女性たちの熱い視線を浴び
制作の意図通り、ネットで話題になりました。








▼石原さとみさん愛用ブランドの「スナイデル」
今や雑誌等で紹介されると即、完売なのだとか!
特に、同性の支持を得られるのは最高の強みですね。


▼トレンディ・ドラマの先駆けといえば
浅野ゆう子・浅野温子のダブル浅野!でした。
ファッショナブルで見るだけでも楽しかった!
放映の翌日には洋服が完売!当時のブームは異常なくらい。


石原さとみさん、アパレル業界への影響力も偉大なようですね。
ご本人は、メイクも性格も自然体のようです。
異性と同性から支持される数少ない芸能人のひとり!
さらなる活躍が期待されますね。


石原さとみさんになりたい方はコチラのファッションで
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

http://amzn.to/2lq5F5r







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。