SSブログ

NHKまちかど情報室6月30日「夏のお出かけグッズ!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは「夏のお出かけ快適に!」

今年の夏は、平年より暑いと長期予報がでていますが、
夏のお出かけを快適にしてくれる便利でユニークな
アイデアグッズ!
「ベビーカーの座面がひんやりするクッション」
「折りたためるサングラス」
「コンパクトになる湯切り用調理器具」の紹介です。



※ひんやりクッション: 保冷保温やわらかシート

▼ベビーカー、赤ちゃんの暑さ対策シートです。
「ベビーカー涼しく!」
ベビーカー、アスファルトの照り返しは
思った以上に赤ちゃんにダメージを与えます。

▼シートのポケットに入れて使います。
あらかじめ冷やしておいたジェルを入れます。
青いウレタン部分で冷えすぎないように工夫が
されているので安心。5時間ほど持ちます。

▼特殊ジェルがポイント!赤ちゃんとのお出かけも安心
保冷・保温タイプなので冬場はレンジでチン!
寒さ対策にもいいようです。






http://amzn.to/2u4EmyG

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E7%94%A8+%E4%BF%9D%E5%86%B7%E4%BF%9D%E6%B8%A9%E3%82%84%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%8B%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88/

●問い合わせ先:丹平製薬株式会社
●電話:0120-500-461 
(携帯電話⇒072-641-7412)



※折りたためるサングラス:折りたたみクリップオンサングラス

▼眼鏡とサングラス両用兼用できます。
「折りたためるサングラス!」
夏の暑い時期日中のお出かけ時の悩みといえば
まぶしくて、眼鏡をとっかえ、ひっかえする
わずらわしさ不便ですよね。

▼メガネにサングラスをオン!
使わないときは折りたたみ可能で3満回の開閉テストにも
OKのサングラスです。
角度も3段階調節できて便利コンパクトに持ち歩けるのが
とても便利ですね。






http://amzn.to/2trsRUo

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/?v=3

問い合わせ先:株式会社ハグ・オザワ
電話:0776-87-0890 (問い合わせ専用)



※鍋に取り付けて簡単湯切り:スナップビットSnapbit

▼鍋に取り付けるだけで簡単に湯切りができます。
「鍋につけてザル!」
パスタを茹でて湯切りするのにとても便利です。
ザルが不要、鍋ひとつで便利です。

▼鍋にクリップで付けるだけで湯切りや水切りが
簡単にできます。
クリップを広げると大きさを変更できるので
15cmから28cmまで様々なサイズの鍋に
対応します。

▼コンパクトで便利、耐熱温度は110℃まで可能!
レジャーだけでなく日常でも湯切りや水切りに活躍しそうです。






http://amzn.to/2tvl5JS
問い合わせ先:株式会社メテックス
電話:03-3589-3300



NHKまちかど情報室6月30日「夏のお出かけグッズ!」
まちかど今朝のテーマは「夏のお出かけ快適に!」
夏のお出かけを快適にしてくれる便利でユニークな
アイデアグッズの紹介でした。


※6月も今日が最終日、もうプレミアム・フライデーは
ニュースにもならないような気がします。
1年折り返し!明日から7月です~。
この夏を体調管理してなんとか乗り越えましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。