SSブログ

松山千春「神対応!」機内で「大空と大地の中で」を熱唱! [芸能関係]

スポンサーリンク




「神対応」松山千春!「大空と大地の中で」を機内で熱唱!

松山千春さんが全日空機の機内で乗客のために、
自信の代表曲「大空と大地の中で」を熱唱したことで
「神対応」と賞賛されていますね。


今朝のNHKの7時のニュースでも報道されていて驚きました。
昨日から、ネットで紹介されていましたが。


20日(日)札幌(新千歳)発大阪(伊丹)行きの全日空機が
保安検査場の混雑で1時間以上出発が遅れたため、離陸できす
アナウンスも遅れ、状況判断できない機内は不平不満の嵐!

当時、搭乗していた松山さんも、イライラ、ムカついたものの
自身のため?乗客のためにも
「みんなの気持ち考えたら何とかしなきゃ、みたいな」
気持ちになったのだとか!


客室乗務員に申し出て、さらに機長の了解を得たたうえで
名曲「大空と大地の中で」を熱唱、機内ライブが実現したようです。

誰だって搭乗手続きをすませ、はや飛び立つと思いきや
1時間以上もまたされればムカつくというものです。








おかげで、機内はなごみトラブルこともなく感謝の声が!
一部の乗客がツイッターに投稿したことで広まり、
ネット上では「神対応」などと称賛する声が出たようです。


全日空からも感謝のコメント
「機内がすごく和みました。松山様には感謝申し上げます。」


松山千春さんの粋な行動に賞賛を送りたいですね。
なかには、松山千春さんを知らない世代の方もいたかも!
ヘタをすれば、うるさい!とか出しゃばりとかいわれそうですが、
勇気ある行動ですよね。


同じ待たされている立場で率先して行動できるって爽やかで
気持ちがいい、とてもステキですよね。
他局でも取り上げられていました。

松山千春さんは、ライブのチケットも入手困難なくらいですから
機内のお客さんはラッキーだったとかetc・・・etc


実際の映像をみるとCAさんのマイクを持って歌う
われらが千春の姿が!
髪の毛はもうとっくになくなっていますが。






懐かしい声!相変わらず素晴らしい声量圧巻の歌声です。
千春いわく、「オレも歌手40年やってるけど、CAさんの
マイクを持って歌うのは初めてだ!」
その後、大阪のラジオ局へ!かっこよすぎます。


松山千春さんをご存知ない方、ミュージシャンとしても
人間としても素晴らしい男、男気のある松山千春!
地元の北海道を愛してやまない男!

(鈴木宗男代議士の逮捕の時も一貫して支持していました。
自分の言葉と行動に責任を持つ大人の男です。)


松山千春、心にジーンときますね。
久しぶりに名曲を聴きたくなりました。
「恋」「長い夜」「季節の中で」etc,etc
http://amzn.to/2wtkQAH





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。