SSブログ

NHKまちかど情報室4月13日「楽しむメークアップ!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは「メークアップを楽しもう!」

メークアップ!ちょっとした工夫で楽しくなる便利で
ユニークなアイデアグッズ!
「より自然な感じで塗れるシリコーン製のパフ」
「描かずに付け足して整えるアイブロウ」
「眉や目元など手本と重ね合わせてメイクできるアプリ」の紹介です。





※自然な感じで塗れるシリコーン製のパフ:シリコーン製肌パフ

▼便利なシリコーンでできたメーク用のパフ です。
「シリコーンでより自然に!」
涙の形?桜の花びらのようですね。

▼液体のファンデーションは、重ねづけをすると
よれてムラになるものです。
シリコーンパフ の表面は、肌のように細かな凹凸があります。
余分なファンデーションを吸い取ってくれるので
ムラになることがありません。

▼シリコーンが肌に密着して気持ちよさそうです。
涙型の先端部分を使い小鼻や目の周りなどの細かい部分に
塗り残しがなく快適ですね。
液体ファンデーションを手早くムラなく濡れますね。






https://amzn.to/2EGwGXN

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%A3%BD%E8%82%8C%E3%83%91%E3%83%95+/?f=1&grp=product

問い合わせ先:株式会社タナック
メール:hadapaff@k-tanac.co.jp




※描かずに付け足すアイブロウ:アイブロウ眉エクステ

▼まつげならぬ眉のエクステ です。
「眉毛足します!」
黒い液体?の中に2mmほどのファイバー、合成繊維の
毛と糊が一緒に入っています。

▼眉のメークが自然に簡単にできます。
汗をかいたり、顔を拭いても取れにくいのが特徴です。
いかにも描いたような不自然な眉ではなく、ファイバーの
流れが自然な眉毛を演出します。

▼これなら、すっぴんに眉毛だけでもOK!
汗にも強いので大丈夫!お湯で流せます。
眉は驚くほど表情やイメージを変えますよ!






https://amzn.to/2qr2342

問い合わせ先:株式会社リベルタ
電話:0120-718-456




※お手本と重ね合わせてメイクできるアプリ:トレミラ

▼メークのサンプル画像が登録されています。
「お手本まねできます!」
好きなメークを自分の目元に重ねてメイクができるアプリです。

▼どこでもミラー!
ざわちんのように上手くメイクできるといいですね。
眉や目元、左右対称等々理想のメイクを目指して
楽しみながらできるのはいいですね。

▼変身願望、誰にでもありますよね?
あくまでも、顔全体のバランスをとることを忘れずに!
スマホやタブレットを活用してチャレンジしてはいかが?


トレミラ

問い合わせ先:株式会社桃谷順天館
メール:release@e-cosmetics.co.jp





022-75.jpg



※新年度がスタートして2週間経過しますね。
週末は全国的に「春の嵐!」がやってくるとか。

前日との温度差が急激に変化、「春バテ」も登場!
しかも「春眠暁を覚えず」です。
自分の体は自分で守る!体調管理にはくれぐれも
気をつけたいものですね。


NHKまちかど情報室4月13日「楽しむメークアップ!」
まちかど、今朝のテーマは「メークアップを楽しもう!」
メークアップ!ちょっとした工夫で楽しくなる便利で
ユニークなアイデアグッズの紹介でした。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。