SSブログ

NHKまちかど情報室4月24日「壁を彩る!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは「壁を彩ります!」

壁にアート?壁に飾るだけでまるでアート作品!
便利でユニークなアイデアグッズ!
「壁にはるだけでピタゴラスイッチ」
「風車がついたマグネット」
「壁に本物の花を飾れます」の紹介です。



※壁でピタゴラスイッチ:壁面で遊べるインテリアTOI-BALL

▼壁にはるだけでピタゴラスイッチが楽しめます。
「ピタゴラ装置できます!」
木製ボールを転がして遊べるインテリアキットです。

▼切り込みこみ沿って肩を抜いていきます。
両面テープで壁に貼り付けるとあら不思議!
ピタゴラスイッチの装置ができます。

▼その昔、自動車のパーツでピタゴラスイッチを使った
日本の自動車メーカーのCMがかなり話題になりましたね。
斬新です!とてもユニークでした。








壁面で遊べるインテリアTOI-BALL

問い合わせ先:株式会社フェリシモ
電話:0120-924-213




※風車がついたマグネット:+d kaze guru ma

▼ミニサイズの風車がついたマグネットです。
「風車が動いて目立ちます!」
イベントなどの展示物が認知されないときに便利です。

▼かわいい小さな風車の形をしています。
風で風車が回るので思わず見てしまいますね。
掲示物が目にとまりやすくなり十分アピールできそうです。







https://amzn.to/2JjwOz2

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/kaze+guru+ma/?f=1&grp=product

問い合わせ先:アッシュコンセプト株式会社
電話:03-3862-6017





※壁に本物の花を飾れます:生け花+キャンバスアート

▼立体的、壁に本物の花を飾れます!
「キャンバスに生けます!」
驚き!壁の絵画が花瓶になります。

▼だまし絵ではないけど、普通の花瓶より目を引きますね。
額の裏にコンパクトで薄い一輪ざしが!
額から飛び出す本物のお花!
インパクトありでインテリアにも最適ですね。





https://amzn.to/2JiXX5g
※こんな2Dアートはいかがでしょうか?


生け花+キャンバスアート

問い合わせ先:株式会社lib
電話:03-5793-4935




NHKまちかど情報室4月24日「壁を彩る!」
まちかど、今朝のテーマは「壁を彩ります!」
壁に飾るだけでまるでアート作品!
便利でユニークなアイデアグッズの紹介でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。