SSブログ

NHKまちかど情報室6月20日「一体化しました!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは「一体化しました!」

使い方の違う物を一体化させることでとても便利になる
ユニークなアイデアグッズ!
「バッグの底にオムツ替えシートが一体化」
「割り箸の上に箸置きが一体化」
「ヘアカーラーとリボンのアクセサリーが一体化」の紹介です。




※バッグとオムツ替えシートが一体化:D'colle ディーコレマザーズバッグ

▼お出かけ先でのおむつ替えが楽になります。
「バッグの底にシート!」
ミルクや着替えやオムツなどかなりの荷物になりますよね。

▼バッグの底にファスナーが付いています。
ファスナーを開けると畳まれて一体化したシートが出てきます。
かさばることなく、バッグの下についているのでスマートです。

▼イザというときにすぐに取り出せてしかも一体化して
くっついているから忘れずに持ち歩けることが便利です。
見た目もとてもオシャレなマザーズバッグ!
カラーもいろいろ選べるのがイイですね。






https://amzn.to/2MDQPCU

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/D%E2%80%99colle+2way%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0Royal/?f=1&grp=product&pc_search=%E9%80%81%E4%BF%A1

問い合わせ先:リアライズ・マーケティング株式会社
電話:072-864-1130




※割り箸の上部分に箸置きが一体化:クロップスティックスcropsticks

▼切れ目から上の部分を折ると箸置きになります。
「割り箸に箸置き!」
切り離すだけで箸も簡単に割れます。

▼箸置きの中心がくぼんでいるので、箸を置いても安定します。
テーブルを汚す心配もなく見た目もステキです。
和食文化としてきれいな食卓になるのは素晴らしいですね。






https://amzn.to/2M4JDyw


問い合わせ先:株式会社ドラクロワ
電話:075-746-7929




※ヘアカーラーとリボンが一体化:Chiカール

▼雨や梅雨の時期でもカールが長持ちします。
「カーラーがアクセサリーに!」
カーラーとクリップのセットで、2つに分かれます。
(リボンとカーラーになっています。)

▼せっかくはりきってカールした髪の毛も湿気や汗で
台無しになるとガックリきますよね。
なんとカーラーで巻いた状態で外出できます。

▼リボンでカバーしているので人前に出てもカーラーとは、
分かりません。
巻髪がそのまま一日中維持できてルンルン!
リボンも色違いを楽しめます。


Chiカール

問い合わせ先:スタジオ コイズミ
電話:06-6245-3558




DSC_1950.jpg

DSC_1958.jpg






NHKまちかど情報室6月20日「一体化しました!」
まちかど、今朝のテーマは「一体化しました!」
異なった用途の物を一体化させることでとても
便利になるユニークなアイデアグッズの紹介でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。