SSブログ

NHKまちかど情報室10月30日「持ち運びに便利!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは、「持ち運びに便利!」

文具やフラワーギフトなどをすっきり美しく持ち運べる
便利でユニークなアイデアグッズ!
「マスキングテープを巻き付けて持ち運べるペンサイズのケース」
「カップをピッタリ入れられる袋」
「筒状の鉢を組み合わせ小分けにしやすい胡蝶蘭」の紹介です。



※マステを巻き付けて持ち運べるケース:マスキングテープホルダー

▼テープケースにテープを4種類つけて持ち運べます。
「マステ簡単に!」
マスキングテープを巻き替えて持ち運べます。

▼オリジナルな作品作りに欠かせないマスキングテープ!
マステを傷めず汚すことなく巻き替えてラクに
持ち運びができますね。
マステ、楽しい柄やデザインががいっぱいですね。






https://amzn.to/2Su6tnu

https://a.r10.to/hv1PIS

問い合わせ先:株式会社 カンミ堂
電話:0120-62-1580




※カップをピッタリ入れられる袋:イベント持ち帰り袋

▼複数の飲み物を入れても飲み物が傾きません。
「飲み物ラクに持ち運べます!」
ドリンクのカップが倒れることなくピッタリフィットします。

▼カップホルダーや紙袋も不要ですエコですね。
ポイントは袋の下部の両サイド!
スミの部分が貼り合わせてあります。

▼ドリンクのカップを入れるとカップにフィットします。
カップの中の飲料が倒れることもなく持ち運びが便利です。
1個用と2個用があるそうです。


イベント持ち帰り袋

問い合わせ先:株式会社ミヤゲン
メール:info@miyagen8.co.jp




※筒状の鉢を小分けにしやすい胡蝶蘭:シェアプランツ

▼胡蝶蘭などの花をまとめたり小分けにしたりして飾れます。
「紙でできた植木鉢!」
お花、特に真っ白な胡蝶蘭は頂くと最高にうれしいものですね。

▼段差をつけてお花をセットできるので寄せ植えのように
ボリュームを出したり、単品で飾ったりといろんな
変化を楽しめますね。

シェアプランツ

問い合わせ先:第一園芸株式会社
電話:03-6404-1535






348-peoples-dwonload.png


NHKまちかど情報室10月30日「持ち運びに便利!」
まちかど、今朝のテーマは、「持ち運びに便利!」
文具やお花のギフトなどをすっきり美しく持ち運べる
便利でユニークなアイデアグッズの紹介でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。