SSブログ

【めざましテレビ】11月12日紹介!評判のあったかグッズ!はこちら!! [家電 省エネ・エコ家電]

スポンサーリンク




めざましテレビ紹介のあったかグッズ!デスクヒーターはこちらです!

若者に人気の めざましテレビで11月12日に紹介していたあったかグッズです。
見逃した方、ゆっくり見たい方はこちらをどうぞ。

デスク下遠赤外線パネルヒーターDPH-50A紹介されていました。 
TVのチカラは凄いですね!めざましテレビで紹介されて注文が殺到したようです。
あったかグッズを注文し忘れていると、いつのまにか売り切れ!
楽天でもアマゾンでも現在欠品で、再入荷待ちのようです。

【めざましテレビ】紹介のあったかグッズ:デスクヒーター

デスク下遠赤外線パネルヒーター DPH-50A ↓↓↓
在庫あり★パル・サーモ(パルサーモ) 遠赤外線デスクパネルヒーター DPH-50A




使用方法は簡単!
裏側にマグネットが付いているので、机の裏側に簡単に設置
スイッチを入れれば、遠赤外線が足元をじ~んわり暖めてくれます。
でも、問題は電気代!つけっぱなしだと、電気代が心配ですよね!

8時間連続で使用しても電気代は8円です!
つまり、1時間1円です!省エネ対策はOKです。
本体は触っても熱くないので火傷の心配もなし、安全です。
デスクヒーターが完売のときはコチラもおすすめです!

完売していたらごめんなさい!コチラ↓ ↓から

遠赤外線カーボンパネルフットヒーター
オフィスでのデスクワークにブランケットでは非効率だし、
スリッパのままでも足下が暖かい
靴をはいててもOKというから驚きです!
ペット用にもOKとか。

更に省エネ対策もバッチリです。
ナント一時間0.5円(弱の状態)強でも1円!!
やはり、試してみるなら今でしょう!
 ↓ ↓ ↓

遠赤外線カーボンパネルフットヒーター SK-FH011 足元ヒーター デスク下ヒーター 遠赤外線カ...



ルルド ホットスヌード
ヒーター線の密度が高いので 温度上昇スピードが早く即効で暖まります
気取ってポンチョ風 スカート風 コタツ風など工夫次第で使い方いろいろです!
お布団の中で足下を暖めてもOK!
嬉しいことに電気代は1時間1円です。
暖かさにくるまれる。私専用装うヒーター【豪華特典付】 アテックス ATEX ルルド ホットスヌー...



デスクヒターの代用品、他をさがして、アマゾンでもみつけました!!
即、購入してしまいました。ナント、猫にも好評!!
 ↓ ↓40x40のホットカーペト↓ ↓


電気代1時間0.3円!1時間0.3円!本当に本当?
暖かさは大丈夫かなと
記事をかいている途中でみつけたコレが、どうしても欲しくなり即注文。
やけにパッキン(ダンボール箱)が大きくてビックリ!

正直、レビューは好評なものが多かったので、暖かさや電気代の安さは
確信はしていましたが、電気代が格安なのでどれだけの暖かさ?
と思っていました。

自分で試してやっぱり間違いない!!と嬉しいです。
やはりいいですよ~~人肌のここち良い暖かさです
猫が傍から離れません!動こうとしません。納得しました。
おかげで 猫用? 即、サイズ異いを追加注文しました。(笑)

サイズも色々と豊富です。

45x45 50x50 60x60 40x80
椅子に敷くのならやはり40x40!がピッタリ
この大きさは重宝してます。今年、一番の賢い買い物かもです。

冷え性対策はコレ!足下暖かグッズ
 ↓ ↓ ↓
冷え性対策足下暖かグッズはこちらをクリック


【おすすめの冷え性対策:寒さ対策】こちらも参考に
 
3つの首⇒ 首・手首・足首をガードするとかなり体感温度が上がります
        首にスカーフ巻くだけでも上着一枚分の暖かさがあります。
        最近はカラフルなおしゃれな色のスヌードが市販されて
        いるので便利ですね。

他にも半身浴・しょうが紅茶・あったかグッズの利用
ヒートテック肌着・着る毛布・懐炉(カイロ)・電気アンカを併用
適度な運動をこころがける(ストレッチ・スクワットはおすすめ)
じーっとしてると血行不良をおこします。
朝晩のラジオ体操は本当におすすめですよ~。

★★カイロを貼るポイント★★
これは貼る場所にコツがあります。ただ貼るだけではモッタイナイです!
★第一のポイントは首の後ろ⇒ 
第7頚椎つまり首を前に曲げた時に一番
飛びでているところです。ココから下に向けて横向きに貼ります。
体全体がかなり温まります。♪

ここには【風門】という風邪のツボがあります!!
風邪引きそうになったら(背中がゾクゾクしますよね)
ここにドライヤーの熱風をあてて応急処置!これだけでも
体が温まります。不快なゾクゾクも一気に退散です
コレは、接骨院の先生の直伝です!!

★第2のポイントは腰⇒
昔シッポがついていたなごり?の場所の窪み(くぼみ)の少し上部
この場所に横向きに貼ります。
コレでOKです。♪
★おへその少し下の【丹田】というツボに貼るのも効果ありますよ 











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。