SSブログ

40代 乾燥肌 !驚きの【保湿化粧水】潤い化粧水はコレ! [美容・健康]

スポンサーリンク




40代 乾燥肌 !驚きの【保湿化粧水】

【保湿クリームからつくった化粧水】ミラクルな潤い化粧水を 使ってみました!

乾燥肌対策に悩んでいる方、とくにアラフオーや40代の方
乾燥肌のトラブル、カサカサ・ガサガサ肌・
超乾燥肌・シミ・しわ、たるみ・くすみ対策・潤いとハリ
肌トラブル・化粧が映えない・肌年齢の衰え・・・と
しかも、敏感肌とくればもうどうしよう~~と泣きたくなりますが、

紫外線による肌ストレス 
クレンジングの不完全による肌の汚れの放置
しかも、乾燥はくすみの原因にもなります。

慢性の乾燥肌を解消するには、毎日正しいスキンケアで、
しっかりと保湿する事が大切なのは分かっているのですが、
マサージにタオルパック云々と時間的にも大変なんですね。

いい方法と分かってても、継続できなければ意味ないし!
角質層へすばやく浸透し、水分を長時間キープしてくれる、
シンプルなお手入れでなおかつ簡単保湿にできて
しかも、リーズナブルな保湿化粧水はどれかしら?

しかも、保湿化粧水の種類が多すぎて一体どれを選んでいいのか?
肌との相性もあるので100%は期待せずともそこそこに
潤い保湿効果のある化粧水は?
だからと言って、40代 高価なものは家計にも響きます。

乾燥肌に悩んでいる方に是非、紹介したい化粧水があります。
今までの化粧水に不満はないのですが、生活習慣が変わった事から、
何か、他の化粧水をと思い探してみると、ありました。

【保湿クリームからつくった化粧水】



ネーミングが気になっていました、いつか使ってみようかと
思いながら、白色ワセリンを探すついでにネットでみつけ
口コミを参考に⇒ ドラッグストアへGO!

値段安いしなァ~ ローヤルゼリー??? 本当?
資生堂だし!この値段はアリ? まあイイかな!
ダメならお風呂上りにでも、身体にぬってもいいかなァ~と

ドキドキ! 期待と不安でイザお肌へ!

手にした瞬間 エーッ! ナニ!コレ! このとろみ!
 驚きました!

保湿クリームからつくった!から、このとろみ?なの
ローヤルゼリー? Wヒアルロン酸だから?

トロ~リ まったり、化粧水としては今までに経験した
ことのない不思議なやさしい感触でした。

5日めにして、【保湿クリームからつくった化粧水】だけでも
大丈夫、その後のバージンオイルを忘れていました。
本当にしっとり、潤います。

今までは3度くらい重ねづけしていましたが、この
【保湿クリームからつくった化粧水】なら2度でOK!

この「とろみ」には、実はクリーム級の保湿成分が凝縮されているとか。

肌につけた瞬間、顔全体にみずみずしく広がり、 角層の
深くまでしっかりと浸透する感じです。

ハンドプレスやコットン・パックも効果的な使い方ですね。
とくに、両手で頬骨を持ち上げる様に包みこんでおさえて
あげるとより、深く浸透する感じです。

真夏はオイルや乳液はなくても、これだけで良いかも?
しかも安価なお値段なので首筋や両手、足にまでたっぷりです。


過去、高価な化粧品や外資系のブランド化粧品も使用しましたが、
年齢とともに、成分や効能・お手入れや使用方法にこだわり
全てにおいて、シンプルなものがイイという結論にいたりました。

美容液以外、成分はあまり大差ないということも、耳にしますが。

気になる原材料・成分は ↓ ↓コチラです。
 
水、DPG、BG、グリセリン、エタノール、メチルグルセス-10、
PEG-20、PEG-6、PEG-32、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、
PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na、
ローヤルゼリーエキス、塩化Mg、塩化Ca、アセチルヒアルロン酸Na、
トリエチルヘキサノイン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、
カルボマー、水酸化K、イソステアリン酸、メタリン酸Na、メチルパラベン
特に、
ローヤルゼリーGL (保湿)ローヤルゼリーエキス,グリセリン
Wヒアルロン酸 (保湿)アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸Na
これを見ただけで納得です。

【保湿クリームからつくった化粧水】は無香料・無着色です。
しかも、アレルギーテスト済み。

しかし、100%とは記載されていませんので過敏症の方は
注意が必要ですね。

40代 乾燥肌 !驚きの【保湿化粧水】
使用方法はいたって簡単です。

洗顔の後、手のひらに適量を取り、顔全体になじませます。
(コットンでなくてもOKです。ただし、しっかり
クレンジングできていることが前提です。)

★口コミもみてみました★

保湿対策をしたくて購入しました。
とろりとしていて伸びやすく、肌にしみこんでいる感覚があります

産後に乾燥肌になってから愛用してます。
敏感肌ですが、しみることも荒れることもなく、とても潤います

トロっ~としてます。【保湿クリームからつくった化粧水】これを
使ってから洗顔するまで潤いが持続されているます。
肌が荒れることもないです。

かなりの高保湿力を感じるので、この張り付くような使用感は
冬場に実力発揮ですよ。

乳液のような化粧水で夏場ならこれ一本でも済ませられる
くらいの保湿力があります。

美容液、乳液が不要なくらいしっとりします

とってもしみこむ感じがします。
ローションパックより効果を感じました。

思っていたほど、潤いが持続していないような? 若い人向け?

少し、ベタベタするのが気になります。

あまり、マイナスな口コミは見受けられませんでした。

乾燥はシワ、たるみ、シミ、ニキビなどのあらゆる
肌トラブルを引き起こします。
アラフォー世代、乾燥だけでなく、シワやたるみも気になりますね。

紫外線対策も忘れずにしましょう。(曇りでも紫外線は強いので)
暖房だけでなく、クーラーの冷え過ぎによる乾燥にも注意です。

40代 乾燥肌 !驚きの【保湿化粧水】ミラクルです。
乾燥、保湿対策に【保湿クリームからつくった化粧水】を試してみては?

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml

アマゾンを見てみる




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。