SSブログ

ブラウザをグーグル・クロームに変えてスッキリ!

スポンサーリンク




ブラウザをグーグル・クロームに変えてスッキリした!


インターネット・エクスプローラー(IE)というブラウザを
使っていた時のストレスは計り知れないものがあります。

皆さんは「インターネットする時の画面、何のブラウザを使っていますか?」
と聞かれたら?? 「エッ」ってなりませんか?
当初はブラウザ?画面の事?その意味もわからずにいました。


インターネットで特にネットサーフィンしているときなどや
立ち上がりが遅い時、イライライラ!
待っている間に次のページへ行こうか!と
思った経験はだれしもあるはずかと思います。


そんな中、かくいう私も
VISTAのご機嫌を損ねないようにしながら使用中
必死で立ち上げているのに(相変わらずご機嫌ななめのご様子)
とうとうインターネット・エクスプローラー(IE)が応答しなくなりました!!!


l_020.jpg




いろいろ再起動したり・電源を切り変えてみたり、四苦八苦⇒ メッセージに従い
プロバイダーへ早速連絡してみると。


▼プロバイダーの回答⇒ その件はメーカーサイドへ問合せてくださいとの返事
▼メーカーの回答⇒電話無償サポート期限切れ⇒ 1件につき2060円発生
但し、治せる保証はない⇒ 買い替えも視野にとの返事!


▼そこで一発奮起!過去にやりかけ挫折した
Google・Chromeをインストールすることに
お気に入りをどうしよう?再度登録するのも大変だしなぁ。。。




l_153.jpg



この不満は、Google・Chromeグーグル・クローム
乗り換えることで解決!しかも
なんとも便利な機能が付いてる!


▼インスタグラムにも対応OK!
IEの時はお使いのブラウザに問題が・・・とコメント。
エ~ッ ブラウザの問題?何それって!なんで?
クロームなら良いのかも


ブラウザをグーグル・クロームに変えてスッキリ!
試聴できなかったインスタグラムも一発で解決
試聴OK!です。ウッフ

だって、当方はいまだにガラケー愛好者です。(笑)
Twitterは最近開設したばかり(笑)


VISTAではインターネット・エクスプローラー9以上の
最新の11や12は入手できないとのこと
それがクロームなら最新に更新できるとの事
良いことづくめです。


ブラウザもスッキリ画面です。
ブラウザをグーグル・クロームに変えて幸せ!
もっと早く変えるべきだった!といまさらながら思うこのごろ。

※教訓⇒ 人間って何かきっかけがないと動かないんだ!

http://yossense.com/use_chrome/

クロームの使い方はこちらが非常にわかりやすいです






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。