SSブログ

福山雅治オジサンなのにカッコイイ!ましゃ!なぜモテる? [芸能関係]

スポンサーリンク




福山雅治カッコイイ!ましゃばかりモテるのはナゼ?
今をときめく福山雅治、我らがましゃ!
「ズバリ! ひとこと言ってもイイ?」
カッコイイから!!誰が見てもカッコイイからです。
我らがましゃ!福山雅治の生き方がカッコイイ!
天は二物も三物もお与えになったようです。


ルックス!長身!スレンダーな肢体!文句なし!
ミュージシャン(ギター・テクニック)
音楽性!(作詞・作曲・歌唱)楽曲提供


俳優(そして父になる・海外で好評価!)竜馬伝!
(いろいろと書きたいけれど、次回)
マルチな才能(カメラ・写真他)
車の運転はプロなみ!取材の記者をまくのが得意とか。


ラジオ・トークが天才的!
二枚目なのに番組内の下ネタ・エッチ系の話がさりげない!
長崎弁が最高!飾りも、気取りもなし!だが品位はキープ
二枚目とトークのギャップ!この意外性が人を魅了し、
万人にウケるのではないか?。



original.jpg




独身・自炊歴が長く意外にも料理もかなり得意!
キレイ好き!部屋の中は驚くほどシンプルで清潔だとか!
オジサンなのにカッコイイましゃ!福山雅治



ミリオン・セラー・ロング・ヒット曲多数25年活躍の実績
類いまれな才能を鼻にかけることがない!
気取らない・優しい・誰にも愛される
同性からの支持が多い!コレはモテるための必須条件です。
同性に反発をかうとノックアウトです。

モチロン女性層はいわずとしれたこと、しかもファン層もかなり幅広い!
オジサンなのにカッコイイ最高!出来過ぎ!福山雅治!



先輩・後輩・スタッフ周囲の人に対する、気遣いがハンパない!
(福山をキライという人が周りにいない!ネットでも芸能記事でも)
シャイな性格だが、本人はかなりの努力家でもある。
なにかひとつくらい欠点があってもよさそうなものですが。


恋愛の話はいくつかあったようですが、なぜかイメージ・ダウンもなし。
かといって、ソッチ系の男性の話は皆無です。
しかも「抱かれたい男」NO.1を何年もキープしている凄さ!
コレだけでもスゴイことですよ!



1459.jpg



好評を博したNHKの海外ロケホット・スポット大成功
しかも⇒スタジオでの子供の質問に真摯に解答している姿!
毅然とした考えを、眼を観て淡々と語っている。
専門分野意外のこともよく勉強しているなと、かなりの読書家です。
いろんな言葉を知っている!



芸能界という煌びやかな、生き馬の目を抜く、ある意味
特殊な世界で生き抜くには
最後は、福山雅治!彼の人間性でしょう
芸能界はお金がうごめいているようなイメージですが、
最終的には人と人の繋がりですからね。


福山雅治、被爆二世であることを公表しています。
彼、福山雅治の確固たる覚悟が秘められているのではないかと
あの爽やかな笑顔の下に。



被爆した「クスノキ」この曲を一度聴いてみてはいかがでしょうか?
2014年!自身のMRI脳内写真が反響を呼んだ「HUMAN」に
収録されている話題作「クスノキ」という曲!
もちろんアルバム「HUMAN」はオリコン1位獲得。


我が魂は この土に根差し
決して朽ちずに 決して倒れずに

我はこの丘 この丘で生きる
幾百年越え 時代の風に吹かれ

片足鳥居と共に人々の営みを
歓びを かなしみをただ見届けて

我が魂は 奪われはしない
この身折られど この身焼かれども

涼風も 爆風も五月雨も 黒い雨も
ただ浴びて ただ受けてただ空を目指し

我が魂は この土に根差し
葉音で歌う 生命の叫びを


「被爆クスノキ」
長崎市の山王神社の境内にある巨大なクスノキ。
1945年8月9日の原爆投下による爆風や熱線で幹をもがれながら、
約2年後に新芽を出し、平和や生命力の象徴として親しまれている。
現在は、「被爆クスノキ」の保全活動が行われています。


福山雅治のCD・DVDをもっとみる





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。