SSブログ

NHKまちかど情報室12月19日「便利な中から出るグッズ!」 [NHKまちかど情報室]

スポンサーリンク




「まちかど情報室」今朝のテーマは「中から出てきます!」

中から出てくる楽しみ!寒い季節を暖かく過ごせる
使い勝手の良い便利でユニークなアイデアグッズ!
「ジャケットと一体型のポーチ」
「写真がプリントできる最中味噌汁」
「マスクや目だし帽が出てくるネックウォーマー」の紹介です。



※ジャケットと一体型のポーチ:ポーチジャケット

▼運動中に便利、ポーチとジャンパーが一体化されています。
「ポーチからジャンパー!」
ウエストポーチからジャンパーが出てきます。

▼ポーチにはポケットもついていてお金や携帯などの
小物も入れられます。
ポケットは外側から見えないように内側についているので安心です。
体温調整のためのウインドブレーカーを腰に巻かないので
身軽で便利ですね。





http://amzn.to/2kfw1F5

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84(%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA)%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80J2ME7501/

問い合わせ先:ミズノ株式会社 お客様相談センター
電話:0120-320-799




※写真がプリントできる最中味噌汁:笑顔になれる味噌汁

▼ハートの形のもなかに写真が印刷されています。
「写真からみそ汁!」
写真とメッセージをプリントしたハート型の容器。
写真から味噌汁の具を作ります。

▼最中でつくられたもので中にはフリーズドライの
みそ汁の具が入っています。
お椀に入れて、お湯を注ぐと簡単にみそ汁が出来上がり!
思わずほっこり、笑顔になれそうです。
この時期は、ショウガをプラスするとさらに身体が
ポカポカにあたたまりますよ~お試しあれ!






http://amzn.to/2yUwzom

オリジナル最中味噌汁


問い合わせ先:株式会社ふふふ
メール:toi@fufufunofu.com
※別途に写真印刷の希望は要問合せだそうです。




※マスクや目だし帽が出てくるネックウォーマー:3WAYネックウォーマー

▼ネックウォーマーからフードやマスク?が出てきます。
「防寒具いろいろ!」
最近は多種類の防寒具がでていますが、これは便利!

▼中からフード、次に首回りを持ち上げると口元をカバーします。
さらには目の周りもカバー!
目だし帽になりますね。
これなら、いろんなグッズでかさばることもなく身軽で便利です。





※かなりいろんな種類があります
http://amzn.to/2yUk6RS

問い合わせ先:株式会社プランドゥ
電話:052-930-5601



NHKまちかど情報室12月19日「便利な中から出るグッズ!」
まちかど、今朝のテーマは「中から出てきます!」
中から出てくる楽しみ!寒い季節を暖かく過ごせる
使い勝手の良い便利でユニークなアイデアグッズの紹介でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。