SSブログ

日記更新3 [日記]

スポンサーリンク




三日坊主 クリアー

ネットビジネス?ナニそれ?そんな儲からないもの、いつまでもやってるの!
なんか怪しいものでもやっているような・・・


どうしてこうもネガティブな言葉ばかり耳にするのでしょうか?

会社の同僚や先輩の前では【ネットビジネス】は禁句です。
もちろん、二度と口にはしませんが・・・

楽天の三木谷オーナーも最初はネット通販なんて成功するはずがない!と
周囲の方から散々言われ、反対されたということを聞いたことがあります。

【アファメーション】

過去の職場に(俺は天才だと思ってる!)という上司がいました。

素晴らしい成績を上げてる方で、自分を鼓舞しているのだろうと
思っていましたが、今ではその方の気持ちが理解できます。
頑張っている人に共通して感じるものがあります。
背中に一本ピーンとハリガネが入っているように思います。

なりたい自分になれる!私も頑張る!
先ずは、どんな人間になりたいのか?

面白いことに、真っ白な用紙に自分の気持ちを書き出す
だけでも頭の中がスッキリします。

どんなふうになりたいのか?いつまでに何を、どういう容で
漠然ととしていたものが、不思議と整理されます。

紙と鉛筆、書くことってこんなに自分の気持ちが
整理されるんだと改めて気づきました。

最近はマーフィの法則にハマっています。
夢に向かって感謝のきもちでいると笑顔になれます。

笑顔をだしなさいとか、意識して作っても不自然なので、
いつも楽しいことを、イメージしています。

笑顔の人を見るのは爽やかな気持ちになります。
和願施と言う言葉があるそうです。

笑顔をみせることで、それだけでもほどこしをしているのだそうな

信じるものは救われる。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。