SSブログ

アファメーション [日記]

スポンサーリンク




アファメーション2 

日々のブログの記事更新も少しずつ、慣れてきました。[わーい(嬉しい顔)]
初日に、何を書こうかとPCとニラメッコしていました。
正直、どうなることかと・・・
今では、なんとかスムースに書けるようになりました。

私は楽しみながらブログ更新できるようになります。[るんるん]

成功した自分をイメージして【アファメーション】

私はポジティブシンキングで過ごすことができます。
私は今日良かったことを一つ挙げます。

私のこのブログの更新を楽しみにしてくれている人がいます。
私のブログを応援してくれる人がたくさん増えます。

私のアィディアは、次々に溢れてきます。
私は毎日たくさんの気づきがやってきます。

私はスキルアップできるように努力します。
古いPCも付き合ってくれてることに感謝します。

言い尽くされた言葉けど、基本に忠実に!

私は健康で働けることに感謝します。
私は仕事に恵まれていることに感謝します。

成功した自分をイメージして【アファメーション】

私は自分を信じてくれた仲間達に感謝します。
私は素晴らしい講師に出会えたことに感謝します。
私はこのきっかけを与えられたことに感謝します。

成功した自分をイメージして【アファメーション】

一日一回 自分が受けているすべての恵みに感謝しよう
そうすれば恵みが途絶えることはない。

最近は自然にありがとうございますの言葉がでてきます。
無意識に本当に心から言えるようになりました。

ありがとうとお礼を言われて怒る人に出会ったことがないのです。
ありがとう!ありがとう!
なんて素敵な言葉でしょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。