SSブログ

父の日 義父の日 本当に喜ばれるプレゼントはコレ!

スポンサーリンク




父の日 義父の日 本当に喜ばれるプレゼント

今年の父の日は6月16日(日)ですが
皆様 もうプレゼントは何を贈られるのかお決まりでしょうか?
今年が初めてめての方、毎年のことで悩んでいる方、又、

父の日 義父様に本当に喜ばれるプレゼント
ということで頭の痛い方、悩みはつきませんね。

母の日ほどメジャーではないにしろ、父の日は知らん顔では、
世のお父様方は少し肩身が狭いですよね。

イメージカラーの黄色いバラを贈るにも抵抗ありますし、
贈られるお父様のほうも戸惑ってしまいますね。


ある調査によりますと
■父の日によくいただくプレゼント・ベスト5
  お酒
  ネクタイ
  一緒に外食
  サイフ靴下

■本当にもらって嬉しいプレゼント・ベスト5 
  一緒に外食
  お酒
  一緒に旅行
  ネクタイ
  サイフ

なんだそうです。



一緒に楽しくコミュニケーションというところでしょうか
中々、皆さん一緒にというわけにもいかないのが現状ですね。
ならば 食事関係でやはり、お酒 それも逸品のお酒やビール

特にこだわりのお父様 義父様にはこちらの
名前入りならなおさらのこと、喜ばれること請け合いです。
サプライズ要素も加わります。


世界にひとつだけのお酒、ビールですから、贈られる方の
お気持ちもストレートに伝わります。
本当に喜ばれるプレゼントになります。
心からの笑顔を見ると、こちらも嬉しくなりますよね。


特に名前入りのプレゼントをアマゾンAmazonnでさがしてみました。

 父の日ギフト特集は⇒ コチラをクリック 

 オリシナル名入れギフト特集は⇒ コチラをクリック 



特に、気を遣う義父の方には思い切ってコチラ!


義父の方なら多分50代ぐらいかと思います。
社会の荒波に揉まれた40代を過ぎ、会社では、部課長や
責任のある地位、立場の方が殆どですね。

また、より良い親戚付き合いを長く円満に進めるためにも
ココは、ひとつさりげない逸品のプレゼントをしてみては
いかがでしょう!!
違いが分かる大人の男の方には絶対喜ばれますヨ。
おすすめです。


父の日!義父の日!記念日に本当に喜ばれるプレゼントはコチラ


モチロン、日頃の感謝ありがとうございますを言葉やカードに込めて!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。