SSブログ

白パンツはきこなし方!スキニーをオシャレにワザあり! [消臭関係]

スポンサーリンク




ワザありの白パンツのはきこなし方!スキニーをオシャレに
カッコ好く決めたい!そう思っているあなた!


ブームが定着し、新定番アイテムに仲間入りした白パンツ
涼しげで清潔感があって、おしゃれで差をつけるにはマストアイテムです。

トレンドの濃色ボーダーのカットソーやビビッドなカラーのトップスを
合わせると、今年らしく上品な着こなしで注目をあつめること
間違いなしです!

【問題なのはコーディネート!】
コーディネートに限らず、色の組み合わせを考えるときは、
普段目にしている自然界の色を参考にすると、無理なく自然な
カラーコーディネイトができます。

例えばネイビー・ブルー×白⇒ 空と雲、海と砂浜のイメージですね~。
私たちがもっとも良く目にし、なじみのある組み合わせの一つなので
相性も良く、不自然なイメージもなくすんなりと受け入れられます。

★モデル写真はMIRANDAより

032.jpg

ベージュ×ホワイトも優しいイメージ
グレー×ホワイトに続いて取り入れやすい色合わせですね。

【カラーコーディネイト基本】
原則として色は3色以内に、たくさん使いすぎないこと。
基本となるベースの色を決めてそれに合うものをプラスします。
色のトーンと明るさを揃えると、違和感なく統一感が出ます
(バッグやアクセサリーの小物でカラーポイントを)

054.jpg

白いパンツをカッコ良くオシャレにはきこなしたいのに
何故かイマイチ気おくれしている方、引っ込み思案の方、
マイナスイメージを持っている人が意外と多いのではないでしょうか? 

苦手な理由をアンケートで聞いてみたところ
1位⇒ 汚れるのが気になる
2位⇒ 下着が透ける、バックに自信がない
3位 太って見えそうetc・・・との回答でした。

確かに白アイテムは、爽やかなイメージの反面汚れが目立つし、
気は遣うし、その上1年もはくと薄汚れた感じになってしまいますよね。
しかも油断すると、下半身が膨張して見えることも否定できず。

ところが今シーズンは、様々なシルエットの白パンツが登場!。
洗濯機で洗える! リーズナブルな価格の白パンツも登場! 

しかも気になるお腹周り、ももやヒップなど、コンプレックスを
ものともしない様々なデザインシルエットの白パンツが豊富。
あなたの体型にぴったりの選び方、パンツスタイルがより素敵に見える
コーディネイトを考えてみましょう。

0121.jpg

【失敗しない白パンツを見つけるための選び方ポイント】

お腹まわりが気になる方には「タック入り」
ももの張りが気になる方には「カーゴパンツ」
(大き目のポケットで目の錯覚を利用します)
より脚長効果をめざすなら絶対!「センタープレス」
ヒップのポケットの位置調整で透けをカモフラージュ しているもの。

あなたの悩みに合わせて色々とチョイスできるのです! 

もっとも今年らしいのは、細身シルエットの白いボトム。
でも今シーズンは同じ細身タイプでもタック入り
センタープレス入り、カーゴタイプ、いろんなデザインが
加わっているものが出ていますので迷うかもしれませんね。

一方、白パンツやスカートを着用したときは、下着が透けて
見え、ラインがクッキリで困るという悩みが浮上してきます。


モチロン下着はシームレスのデザイン
下着の色はモカ茶が必須条件!


少しゆるめのデザインを選ぶことにより、かなり解消されます。
麻素材のバギータイプを選ぶとラインもでないので安心です。

美脚な人は、思いっきりスキニーシルエットで闊歩しましょう!
最後に肝心なのは歩く姿勢です。背筋と膝をのばして!


白パンツをカッコ好くオシャレにキメたいあなた!
身だしなみとしてコチラも忘れずに!

大ヒット "ジャムウ・ハーバルソープ"!品質にこだわったハーブ石鹸。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。