SSブログ

Twitterのアダルト系・H系つぶやきスパムをブロック!

スポンサーリンク




Twitterのアダルト系フォロワ-!つぶやきをブロック!



アダルト不要と一度つぶやいても後から後からH系のフォロワ-が
途切れることなく入ってきます。フォロワ-


今さらのTwitter初心者なので四苦八苦しながら
お願いをつぶやいてみましたが・・・・。
(今となっては笑えますが。)


(若いお嬢さんが、しかも決してお行儀の良いとは言えない
あられもないポーズで、モザイクまでかけて)


同性の裸には特にときめかないし、思春期でもなし、
美しいものなら未だしも興味もないので!
もういい加減にしてほしいなァと思い、いろいろ調べました。
Twitter自体まだ使いこなせていないけれど、削除方法を試行錯誤です。


TwitterのH系つぶやきスパムをブロック!



l_101.jpg


▼ブロックの仕方!
対象となるH系ユーザーのページを開き、小さな歯車の形をした
ボタンメニューからさらに「ユーザーアクションを表示する」!をクリック
7種類のメッセージが出てきました。

当然「ユーザー名をブロック」メニューを選択します。
するとユーザー画像の下に「ブロック中」と表示され、
思いっきりブロックが完了します。

ブロックすると相手からのフォローと自分からのフォローも
同時に解除されるようですが、それ以前にフォローするつもりないので。

また、その相手からは自分のツイートを見る事ができなくなり、
フォローをしようとすると
ブロックされているというエラーが表示されるようになるようです。


Twitterのエロ系フォロワ-をブロック!


l_153.jpg


▼ 最初のつぶやき(真剣につぶやきました)

お願い! フォローしてくださる方へお願いです!
過激かつ興味本位な性的表現や描写、モザイク入り動画のみのつぶやきは
断固!必要としませんのでご理解くださいね!
お気遣いは無用です。
本当に必要としている方へつぶやいてあげてください! ヨ・ロ・シ・ク!


▼ 2回目のつぶやき

★ H系・アダルト系・エロ系の方からモザイク入り写真?で  
  一方的につぶやかれましても 当方は断固フォローは
  いたしておりません。悪しからず! 
★ H系列希望者の方をフォローしてあげてください。   
  喜ばれるとおもいますよ。


たぶん、スパム的な業者が一方的につぶやきを送っていると思われます。
ダイレクトメッセージを送っても意味ないのではないかと考えます。
思いっきりブロック!


顔が見えないといろんなことをするものですね。
人間のイヤラシイ一面でしょうか?



今のところはスッキリです。
決してアダルトを否定しているわけではないので。
必要のないところへズカズカと入ってこられても
正直、あまり有り難くはないですね。


人に喜ばれることをしましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。